ベビーダンス@チルドチンカフェ柏の葉 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

26日金曜日はチルドリンカフェでのベビーダンスレッスンでしたおんぷ

体調不良でキャンセルされた方もいらっしゃいました。
お大事にしてくださいね。

こちらのレッスンは大変人気で1ヶ月前にはキャンセル待ちがでるという状態が続いています。
多くの方にベビーダンスについて興味を持っていただき、大変嬉しく思っていると同時にキャンセル待ちでお待たせしたり、お断りすることを大変心苦しく思っております。
体調不良などでキャンセルする場合は、お早めにご連絡くださいねaya


今回はワルツの会ティアラ
メインはワルツを行いましたが、皆さんベビーダンスレッスンは初めてだったので基本のサンバも少し体験していただきました!!

少しステップを踏むとあっという間にウトウトZZz

ワルツはゆったりとした気分でお姫様気分で優雅に踊っていただきましたキラキラ

童謡は英語バージョンと日本語バージョンの歌詞を用意しましたよ。
レッスンでは日本語で歌ったので、おうちでは是非英語バージョンで踊ってくださいね花


そして、レッスン後はお楽しみのランチお食事
チルドリンカフェの焼き立てピザをみんなでシェアしながらお話タイム。

ご近所情報や保育園・幼稚園情報で盛り上がりました!
月齢が近いお子様を持つママ同士、あっという間に仲良くなりますね
連絡先の交換をされているのをみて、レッスンがきっかけとなり、輪が広がったこと、とっても嬉しく思います好

すっかりくつろいだところで記念撮影。



お子さんと記念にと撮っていただきましたI






赤ちゃんを抱っこすると幸せをもらえますね好

そしてこの日はチルドリンカフェメニューの試作?新作?!
デザートピザを試食させていただきました!!




濃厚なチョコととろりとしたマシュマロ、デザートにぴったり。ちょっと濃厚なので、やはりみんなでシェアがお勧めです。

新メニューに加わる日が楽しみですI



頂いた感想の一部をご紹介します!

〇子供がすぐに寝てびっくりしました。これからステップを活用します。
〇みんで集まって踊るのが楽しかったです。
〇抱っこ紐の正しい着け方を教えてもらえてよかったです。
〇とても楽上げ上げくダンスしてスッキリしました。

嬉しい感想をありがとうございます!!


チルドチンカフェのイベント情報はこちらのブログからチェックしてくださいね→




(掲載した写真は全て許可を得ています)

日本ベビ-ダンス協会



ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにI