ベビーダンス@おやこDE広場ゆうまつど | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

昨日はゆうまつどでのベビーダンス体験会おんぷ

毎回多くの方にお集まり頂き、お部屋に入れないううっ...という事もありましたので、数ヵ月前からは予約制にさせて頂いています。

現在松戸市ではインフルエンザ警報も出ているくらいなのでキャンセルも多いのではないかと心配していましたが、多くの方が参加してくださいました。

短い時間でしたが、楽しんで頂けた様子で嬉しかったですあひる

集合写真はぽこらさんが撮ってくださいましたので、ぽこらさんのブログを楽しみに待ちましょう笑


昨日はレッスン前後に広場にきていた2歳の女の子と沢山遊びましたあんぱんまん
記念にと写真まで撮ってくれ、嬉しかったなぁ。ありがとうラブ

赤ちゃんや小さいお子さんを見ると、やっぱり思い出すのは我が子達。そして、あっという間に大きくなってしまうだなぁ、「今、この時期を大切にしないと!!」と毎回思い出させてくれます。

皆様にも、ベビーダンスで今しか出来ない赤ちゃんとの大切なひとときをお届けできたら嬉しいですキラキラ


三女とのベビーダンスの思い出ハート
2歳の頃。イヤイヤ期にドキドキしながらのレッスンでしたが、ダンスが始まるとかならず寝てくれるのでした好



2月レッスンスケジュールおんぷ

2月16日(火) 11:00~
ベビーダンス体験レッスン
松戸市 おやこDE広場ゆうまつど
詳細・ご予約(2月2日より受付開始)はコチラ→


2月26日(金) 10:30~
産後ママのためのベビーダンス
柏市 チルドリンカフェ@柏の葉
※定員になりました。ありがとうございました。現在キャンセル待ちです。


2月29日(月) 10:30~
ベビーダンスとママトーク
(30分程度のベビーダンスレッスンとママの座談会を行います。)
鎌ヶ谷市 第二中学校コミュニティールーム
お申込み・詳細はコチラ→



日本ベビ-ダンス協会



ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにハート