チルドリンカフェ@柏の葉 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

先週の金曜日はチルドリンカフェ@柏の葉でのベビーダンスレッスンでした音符

朝から雨が降っていたのですが、皆さん楽しみに来てくださいました。

体調不良で、キャンセルもありました。この時期気温の変化で体調を崩しやすいですよね。お大事になさってください。


この日のベビーダンスレッスンはワルツの会ティアラ

優雅に美しく

最後は輪になって秋の童謡に合わせて赤とんぼ

皆さんのポーズがとっても美しかったですキラキラ



レッスンが終わってからもそのままカフェでランチが出来るのがとっても魅力的なチルドリンカフェでのレッスン

初めてお一人で参加された方も、お友達と参加された方も、リピーターさんもと様々ですが、皆さんランチしましょー!!となりますよキラキラ

今回も話が尽きず、あっという間の時間でした

楽しい時間をありがとうございますハート


そして、いつも忘れそうになる集合写真を帰る間際にえへ
本当はワルツの美しいポージングで撮りたかったのですが、ギリギリまでおしゃべりをしていた為、慌てて。。。






頂いた感想の一部を紹介します。

●ダンスは苦手なのですが、簡単な動きだったのでついていけました。家でもできそうなので取り入れてみたいと思います。

●抱っこ紐の正しい着け方も学べ、大変良かった。

●ストレッチからはじまって、とても気持ちよく動くことができました。ダンスの経験も、リズム感もなく心配でしたが、楽しく参加することができました。

など皆さんから嬉しい感想を沢山いただきました!!

ありがとうございますI



チルドリンカフェではスペースの都合上、少人数でのレッスンになります。
次回のレッスンは満席になっており、只今キャンセル待ちで受付しています。
予約が取りにくく、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


チルドチンカフェでは様々な講座を行っています。是非ブログをチェックしてみてくださいね
コチラから→


1387580361675.jpg
 


ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにはーと



日本ベビ-ダンス協会