ダンスサークルSTEP活動休止のお知らせ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

ダンスサークルSTEPの平間ちゑです。

この度、数ヵ月続けてきたダンスサークルSTEPの活動を休止する事にしました。

今まで参加してくださった皆様、参加を検討してくれていた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございますハート

休止する理由を正直にお伝えすると、サークルの主旨や目的がブレてしまい、方向性が定まらなくなってきたこと。

一緒にサークルをやっているちひろちゃんと考えて出した結論です。

踊る事が大好きな私達は、サークル活動は休止しますが、イベントなどのステージには参加したいと思いますかお

イベントで子供達や皆さんと一緒に踊れる事は私達にとって、勇気、元気、幸せを与えてくれます。

みんなで踊ると幸せになっちゃう、そんなダンスをこれからもしていきたいなぁと思っています。

サークル活動はまたいつか、やりたい方向性が決まった時、再びチャレンジしたいと思います。


私達に今できる事、少し考えてさせてください。


皆様に、素敵な報告ができるように、自分達を見つめ直します。


応援ありがとうございましたキラキラ