ベビーダンス@アカチャンホンポららぽーとTokyo-Bay | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

9月30日は、アカチャンホンポららぽーとTokyo-Bay店でのmamagaku出張体験レッスンでしたおんぷ

こちらの体験レッスンは30分と短いのですが、とても人気で、毎回予約開始後あっというまに満席に!!ありがとうございます目

この日は、キャンセルもありましたが、9組の親子に参加いただきました!

短い時間なので、

大切な事をしっかりと伝え、楽しい時間を!!

という気持ちでレッスンを行っています。


抱っこ紐の事故が相次いでいるので、抱っこ紐の装着については、お一人づつチェックさせていただきました!

ベビーダンスでは、基本のサンバキラキラ

ゆったりとした縦揺れで短い時間でもあっという間に寝てしまう赤ちゃんもあひる

おうちでも是非やってみてくださいね。

頂いた感想の一部を紹介します。


●ステップを日常生活にも取り入れて楽しく育児をしていきたいと思いました。

●リフレッシュできました!

●簡単な動きなのに、いい運動になりました。

●じわじわ汗をかけるので気持ちよかった。

●難しいステップもあって長時間できるか心配でした。

●初めて体験しました。開始後すぐにねむってくれました。夜の寝かしつけに困っていたので、家でも試してみようと思います。


通常レッスンでは、前半は手遊びやストレッチ、ベビーダンスもみなさんの様子をみながらレッスンさせていただいています。
軽快なサンバだけではなく、ワルツやブルースでゆったりと踊れるものもありますので、ご安心ください。


今回は、写真を撮り忘れてしまいましたううっ...



帰る間際に気付き、レッスンさせていただいているコトの広場をキラキラ

とってもカワイイ場所に毎回テンションが上がります上げ上げ

店内ではハロウィングッズが沢山あり、にゃんたまさんも「カワイイー!」「ハロウィンだー!」と楽しそうでした。

そして、今回は、アカチャンホンポの下にあるスーパーロピアでお買いものルンルン

かるーく買い物の予定が、全てが安く、大量に買ってしまいました汗

ららぽーとはレッスン後も充実ですハート



Mamagakuイベント情報おんぷ♪

今年もイクフェスでママガクが登場!!
ワンコインで楽しめるママガクワークショップが沢山あります。
10月10(金)にはベビーダンスもありますよ。
詳細はコチラ➡