ママまつり | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。


昨日は松戸駅近くの松戸おもしろ館で、第7回ママまつりがありましたおんぷ

その中で、ベビーダンス体験もさせてもらいました好

普段のレッスンよりちょっと短め、場所にも限りがあるので、ウォーキングを円になってやりましたラブ♡


みんなで、グルグルって楽しかったですねー。

私の中ではKARAの「Go go summer!」の気分でした上げ上げ



最近は、体調不良や天候不良によってなかなか定期レッスンが開催出来ていませんでした汗

久しぶりにレッスン出来て、皆さんとも会話して、ベビーダンスの楽しさを感じてもらい、自分でも再確認して、やっぱり「いいなーキラキラ」と思いました。


ので、これからもイベントにレッスンに頑張りますあひる


ママまつりに行くと大好きな友達、元気なママ達に会えて、元気を沢山もらいます好


昨日のレッスン中では、嬉しいことが沢山キラキラ


「平間さーん?!」と声をかけてくれる方、偶然レッスンに来てくれたが友達であったり、話す時間がなかったけどレッスンに来てくれた方の元気な姿を見れたり、新たな活動始動?!的な話ができたりビックリ


自分の住んでる街、子供達の生まれ育つ街をより素敵な街に!!私も少しでも貢献できたらいいなキラキラ




Android携帯からの投稿