応援ありがとー!! | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

6/28笑顔で働きたいママのフェスタin千葉に出展しましたハート

なんと、7名のインストラクターが千葉、埼玉、東京、そして茨城から駆けつけてくれました!!

勢揃い


左から 印西市 荒野多恵インストラクター、茨城 住谷美和インストラクター、私、江戸川区 赤崎江里インストラクター、川越市 畑中まちこインストラクター、江戸川区 池田裕子インストラクター
左下から 越谷市 柳由美子インストラクター、市川市 藤井美江インストラクター


ブースでは、協会のリーフレット配布、教室の案内などをしましたよーおんぷ

体験会では多くの方に来て頂き、本当に嬉しかったですきらきら!!




友達も大勢きてくれて、本当にありがとー!!

私はpowerwomanコンテストに参加するため、ブースに居れないこともあったのですが、わざわざ探しにきてくれたり、声かけしてくれて本当に嬉しかったです心



コンテストは...





あまり覚えてないけど、頑張ったことは確かかお

話すの苦手で、前日スピーチ練習しようと思っていたら、三女が発熱...当日は熱もひき、元気になったものの、心配+寝不足でぼっーとしてたし...

コンテストも三女と一緒に出る予定でしたが、ステージ横のスピーカーの音で号泣し、残念ながら一人で!

ファイナルには残れなかったけど、今回のコンテストに出るにあたり、自分の活動内容の見直しやまとめが出来て本当に良かったキラキラ


誘ってくれた皆様ありがとー!!

協力してくれたインストラクターの皆様ありがとー!!

応援してくれた友人たちありがとー!!

そして、チラシつくってくれたり、ウチワ作ってくれた家族、本当にありがとー!!

出張から帰った旦那さんがお花をプレゼントしてくれました好






Android携帯からの投稿