powerwomenコンテスト | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

いよいよ今週の金曜になった「笑顔で働きたいママのフェスタin千葉」

こちらのステージイベントのpowerwomanコンテストに出ます!!


応援してねーにこ


powerwomanコンテストとは?



多くの母親が孤独を感じながら子育てをしています。

自分の人生が、なかなか自分のものにならない時期…それが子育て期。

しかし、「そんな子育て期に、一人の女性としても輝いていられたら」・・・それは、多くの女性の願いです。

『PowerWomenコンテスト』は、“子育てを大切にしながらも、自分の夢に向かって進んで輝いている女性”を選出するコンテストです。

十人十色の輝きを放つ女性の活動を紹介すること、またその活動をさらには、出産経験のない女性に対しても、様々な女性のロールモデルを発信することにより、 ”出産が決してネガティブな要因にはならない”というメッセージを伝えることを目指します。

ひいては、少子化、産後鬱、育児ノイローゼ、虐待等、「出産」、「女性」を取り巻く様々な問題の改善に繋がると考えています

(PowerWomenコンテストより)




このコンテストに出ると決めるまでには色々迷いましたが、自分に出来る事を挑戦してみよう!とそんな気持ちです。


赤ちゃんを授かると同時に結婚し、赤ちゃんといる時間は本当に幸せに思いました。

早く姉妹が欲しいと思い、2学年差で赤ちゃんを授かりましたが、子供が2人になって一気に子育ての大変さ・辛さを実感しましたガクリ

時間に追われることが多く、自分のやりたい事ができず、もっとのんびり、楽しく、子供と一緒に笑っていたいのに↓↓と悲しく思う日もよくありました。

今になってみれば、自分ひとりで子育てしている気でいたんだろうなぁ。

旦那も両親も友人も一緒に子育てをしていたのにね涙

現在は5,3,1歳の母ですハート

子供と一緒にいながら、自分の好きな仕事ができる!


とても幸せです。


ありがとー!!!



コンテストに誘ってくださった皆様、ベビーダンス協会の皆様、友人の皆様、家族のみんなに感謝と愛を込めて




Android携帯からの投稿