6/20レッスン報告 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

レッスン報告遅くなりましたううっ...


6/20はレッスンでしたおんぷ

朝から雨が降ったり止んだり雨

雨の日のお出かけって大変ですよね。

私も車で向かったものの、道がかなり混んでいて、いつもよりかなり遅い到着でした汗

その日は1組の親子になりましたが、ちょうど激しくなった雨の中、歩いてきてくれました目

ありがとうございますハート

一対一では、お互い緊張してしまうかなぁなんて思いましたが、とっても楽しく、お話ししながら、レッスン出来ましたキラキラ

お子さんの名前はチエちゃん♡

お母さんが「チエちゃん」と呼ぶ度に私も嬉しくなっちゃいました楽

レッスンでは、まずはサンバ♪グリーン

童謡は「あめふり」にしました。

雨が続いてお出かけできず、退屈になってきたら、是非この曲で気分転換をアップ

ワルツをゆったり踊って、ブルースも少しだけ紹介しました可愛い・かっこいい・大好き

色んなお話しが出来て、本当に楽しい時間を過ごせましたキラキラ

ベビーダンスインストラクターは、ダンスをするだけではありません。

ダンスインストラクターであり、子育て支援者であり好

レッスンでも前半部分では、ふれあい遊びを取り入れたり、歌を歌いながら、好きな事を聞いたり。

今回一組だったと言うこともあり、本当に色々なお話しが出来ました。

来てよかったキラキラと言ってもらえて本当に嬉しいですハート

素敵な時間をありがとうございました好


レッスンの感想をいただきました。

・久しぶりに体が動かせて良かったです。音に合わせて踊るのも楽しかったし、気分転換にもなりました。


レッスンが終わってマットを片付け中に気がつきました。

写真撮ってなかった泣と言うと、にゃんたまさんが、ポーズしてくれました
あひる





7月の きれいのたね でのレッスンは

7月4日(木)13時~、18日(木)13時~

お申し込みは コチラ からおねがいします!!


7月2日は 松戸第4回ママまつり でベビーダンス体験会をします。

お申し込みは コチラ からおねがいします!!

いよいよ 金曜に迫った 6/28 「笑顔で働きたいママのフェスタin千葉」
の情報は コチラ !!

皆さんとお会いできる事を楽しみにしていますきらきら







Android携帯からの投稿