ペディキュア | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

昨日はペディキュアをしてもらいましたきらきら!!

私はアクセサリーをつけるのが好きではないので、その代わりにマニキュアを塗るのがわりと好き可愛い・かっこいい・大好き

とは言え,、それは学生時代の話。

仕事は食品会社の開発だったし、マニキュアは出来ず泣

人生でネイルサロンに行ったのは3回ニコ

一回はアメリカで、一回は韓国で、一回は日本で。

日本のネイルサロンって高くて私にはなかなか行けずむっ

日本での一回は結婚式用でしたーにゃ

そんな訳で「美」にお金をかけない私ですが、キレイになりたい気持ちはあるんです!!


松戸のママまつりのネイルサロンはそんな私の気持ちにピッタリハート




とっても気に入りましたーおんぷ


やっぱりテンション上がりますねーアップ

デザインや色は迷ったけど、ペディキュアだから派手に!そして好きなエスニック調で♪グリーン

先生のネイルもすごーく可愛くて迷いましたが、まずは自分らしく!!



↑先生のマニキュア
こんなマニキュアが似合う自分にも挑戦してみたい気もしますが。。。


松戸ママまつり、ママパワーを感じました!!


7月2日(火)の第4回 ママまつり ではベビーダンス体験会をさせてもらいますルンルン

皆様是非いらして下さいねーハート

体験会はもとお酢会社開発の経験を生かし、お手製青梅サワードリンク付です。

授乳中のお母さん方、レッスン後は 梅サワードリンク でスカッとしましょーうえ











Android携帯からの投稿