LEGO再び | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

月曜日、土曜参観の振替休日だったので、お台場のレゴランドに行ってきましたおんぷ

只今レゴランドでは1周年記念で事前予約すれば一人1000円(3歳以上)ですよー!!

今は安いせい?、月曜は振替休日が多いせい?もあって予想以上に混雑していました。





子供たちのお気に入りのジャングルジムはかなり混雑。。

最近まで怪獣さんは、人が多いと遊べなかったり、大人が一緒じゃないと遊べなかったのに、お友だちと一緒だったからか、楽しく遊んでましたにゃ

にゃんたまさんはさすがに潰されそうなので、チビッ子用にあひる








↑こんな感じで至る所にレゴが!にゃんたまさんはじゃらじゃらという触感を楽しんでました楽



↑4Dシアター。前回と内容変わってた~キラキラ


レゴランドには乗り物が2つきらきら

しかし、赤ちゃんは乗れません。


ということは、上二人を乗せるために母達は頑張りましたよ!

今回一緒に行った友達も赤ちゃんと上二人の同じ構成。。

私は荷物持ち&子供たち持ちニコ

抱っこにおんぶ、3歳児と共に待ちましたよーかお

母は頑張ります!!

その甲斐あってかみんな満足ぼー



レゴビルダーにオウムの作り方も教えてもらいましたハート

少し遅くまでいたので、混雑していたジャングルジムも空き、上二人は最後までたーくさん遊んでました♪グリーン

さて、お昼は車で食べて節約したし、夜ご飯はせっかくだからbills行っちゃう?しかし混んでる?なんて見に行くと、平日の18時、空いてる~♡が、メニュー表がないじゃん!いくらかかるの?!と心配になり辞めてしまいました泣

今度は子供たちが幼稚園の時に行こう!と友達と誓い、たこ焼きミュージアムで食べましたひげ



駐車場情報音譜
館内合計5000円以上のお買い上げで平日は4時間、休日は2時間無料ですよー。






Android携帯からの投稿