松戸散策 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

今日は幼稚園の土曜参観でした♪

参観では、ねぇさんは勿論、怪獣さんが一生懸命歌ったり、踊ったりおんぷ

成長したなー。と感激です目


そんな午前を過ごした後は「松戸 笑顔でつなごう 未来のかけ橋」にいってきましたー!!

駅前の出店を少し周り、その後市民会館での講演を聞こうかとも思い、松戸市民会館へ。

すると、そーいえば、市民会館でやってるプラネタリウムきらきら!!見たかったんだー!!
ということでキッズアワーのプラネタリウムを見てきましたきらきら





通常のプラネタリュウムは40分だそうですが、キッズアワーは20分あひる

おしゃべりしていいよーと言われ、家族揃ってワーワーいいなが見れてとても楽しかった好

真っ暗になると子供達は怖がるかなと思いきや、じっーとみていました。

涼しいし、大人52円で、中学生以下無料だし、リラックスできるし、素敵な気分になりましたらぶ②

その後は松戸神社に











ゆっくり、沢山歩いて松戸の新たな発見ができましたー♡


Android携帯からの投稿