6/6 レッスン | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動中のベビーダンスインストラクター平間ちゑです。

6/6は きれいのたね さんでのベビーダンスレッスンでした音譜


今回はキャンセルもありましたが、4組の親子が参加してくださいました。

体調不良でキャンセルされた方、早くよくなりますように!!


4組の方はベビーダンス初参加でしたキラキラ

ひとりでも多くの方がベビーダンスを知って下さり、赤ちゃんとの抱っこを楽しみ、お母さんにはストレス解消をしてもらいたいと思います音符


初対面の方ばかりで私も少し緊張していましたが、「はじまりの歌」から赤ちゃんがにこにこ笑ってくれたお陰で、楽しくできましたハート

赤ちゃんって本当にカワイイ!!

ベビーダンスのお陰で、これからもずーっと赤ちゃんと触れ合えると思うと本当に嬉しいですあひる


まずはサンバハート

基本のステップとウォーキング、そしてミッフィーCDの「どんぐりころころ」に合わせて踊ってみました。

皆さん笑顔で踊られてて本当に素敵でしたキラキラ

そうだ!次回は踊っている時の写真を撮ろう!!

いつも写真を撮るのを忘れて、最後の最後に撮らせてもらうんですよね汗2


クールダウンは、チューリップに合わせてブルースをやりましたよーUNIKKO



参加いただいた皆さんです。
(写真掲載の許可をいただいています)


今日の頂いた感想です。

・ママの運動にもなって、赤ちゃんも楽しそうなので家でもやりたいです。ともさん

・簡単なステップだったので、色々なところで気分転換にできるなと思いました。また赤ちゃんと一緒にできるのが嬉しいです。 moeさん


嬉しい感想をありがとうございますハート②


今日はレッスン後、地域の子育て情報をお伝えしたり、子育てについてお話ができました。

3人を育てている母として、皆さんが楽しくなるような子育て情報をお伝えできたらなーと思っています!!



次回のレッスンは6/20(木)です。

ご予約は こちら からお願いします。


みなさんにお会いできることを楽しみにしています*花*