笑顔で働きたいママのフェスタ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

6/28(金) ビビット南船橋
笑顔で働きたいママのフェスタin千葉
10時~16時にベビーダンスのブース出しますハート

ブースでは日本ベビーダンス協会のリーフレットや各教室のチラシ配布等を行いますおんぷ

皆さん是非お立ち寄りくださいねー!!


そして、12時10分~ 体験スペースにて

ベビーダンス体験会
”赤ちゃんと一緒にShall we dance?”


を行います♪グリーン

今回の体験会は50分!!

皆さんに楽しんでもらえるようにインストラクター一同頑張りますきらり



今回のフェスタには、学ぶ、楽しむ、癒される。のワークショップが盛りだくさんですキラキラ

私も体験したい事がたくさんはあとはあと

本当に魅力的なワークショップ&方たちばかりです。

当日はバタバタしていて私は体験には行けなさそうなので、実は最近、出展される方の教室やイベントに参加しちゃってますぺこ

今回のフェスタでは価格も魅力ですよ~かお


皆さん是非遊びに来てくださいねー音符

事前予約すると来場先着順にプレゼントがもらえます!!

是非予約して来てくださいらぶ


事前予約は、こちらから↓

笑顔で働きたいママのフェスタ in千葉



皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますハート


Android携帯からの投稿