美肌ローション | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸 ママまつり にて
アロマクラフト作りしてきましたハート


今まで美意識が低かった私ですが、ベビーダンスインストラクターになってからは「ちょっと素敵な人きらきら!!」と思ってもらえるように外見も中身も磨きたいと思っています!!


今日の美肌ローション作りは、アロマを7種類から選べました可愛い・かっこいい・大好き

アロマは1,2種類合わせると良いとの事だったので、私はラベンダーとローズウッドを合わせてみましたキラキラ





自分で作ると楽しいし、愛着沸きますね♡


子供三人と入るお風呂は、リラックス出来る日もあれば、泣きわめいている人(怪獣さん)がいて、かなり慌てて入る日もありううっ...


今日も眠たい怪獣さんが、それはそれは大暴れ汗

ゆっくり入れなかった泣


お風呂上がりも怪獣さんは泣きわめいて私はイライラしていましたが、お風呂上がりにつけた美肌ローションのアロマでリラックスできました好



7月のママまつりでは、ベビーダンス体験会を企画中です。

ママまつりは第2回目だったのですが、多くの方が来られててビックリしました!

スタッフの方のエネルギーをとっても感じましたハート


私も頑張ろーかお



Android携帯からの投稿