ギャラクシティ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

昨日はお天気良かったので、三姉妹と足立区のギャラクシティへキラキラ

テレビで見て行きたいなぁと思っていたのですかお

今日は車は使えなかったので、それなら都会へ!と張り切って行きましたおんぷ

最寄り駅からは40分弱。乗り換え2回だし!大丈夫さ。と強気でいったけど、やはり松戸駅!!未だにエスカレーターも上りだけってむっ

少し前までなら、抱っこ紐のみでいったであろうが、つい一週間前くらいからにゃんたまさんがベビーカー好きに。

電車に乗ってる時間は短いので、無事に西新井につきましたー!!


着いたらとりあえずご飯食べよ♪なんせ初めての施設なので、ご飯食べれなかったら?混んでたら?と心配でコンビニへ。





ベンチで食べてたらギャラクシティの中が見え、素敵な空間に私が一番テンション上げ上げ

さて、ねぇさんがやりたがってたウォールクライミング!!

土日は小学生のみなんだって泣

そして、アスレチック!!ロープで三階だてくらいのやつ!!(って説明がうまくできずすみません。)

これは小学生とそれ以下の子の時間に別れてたので、行ける~!!と思っていたら、大人一人で子ども二人までだって叫び

えー!!うちみたいに三人姉妹のチビッコ達はどうしたらよいのさーううっ...

ねぇさんも怪獣さんもガッカリです354354

もう少し交渉しようかとも思いましたが、二人が「おとうちと今度こよーね」と目

そんな訳で一番やりたかったものは次回にハート

今回は

お絵かき。床一面にクレヨンでハート



スタンプ



デジタルなんとか。文字をキャッチして遊びます♪ねぇさんお気に入り可愛い・かっこいい・大好き



工作。カーネーション作りブーケ1

などなど。楽しかったです。

帰りの電車は怪獣さんもぐっすりぐぅぐぅ

ベビーカーを持参したお陰で無事に家まで帰れましたきらきら!!

疲れたけど、子ども達が楽しんでくれて良かった好




ギャラクシティはプラネタリウム以外は無料ですよー♡

素敵な場所でしたキラキラ






Android携帯からの投稿