こどもの日 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

こどもの日。

こどもの日だし、天気良いし、出掛けるか!となったけど、どこも混むよね汗

そんな訳で、よく行く実家の近くの養鯉場へクマノミ

「お魚に餌あげよー!!」と張り切って鯉の餌持参で行ったら、人が多くてビックリ。

やはりGWをなめてはいけませんね。

そんなわけでお昼ご飯を食べて家に戻り、家族でノンビリ散歩しながら、鯉のぼりを見に行きました音符




私の生まれ育った場所の調整池。

数年前から鯉のぼりを集めてこの時期飾っているようです。

この風景素敵ですよねー好


行き、帰りに公園に寄りながら家族みんなでぶらぶらと


怪獣さんは疲れたみたい。おとうちにおんぶです。

特に何したわけではない日だけど、家族の有りがたさを実感し、幸せを感じた日でしたハート







Android携帯からの投稿