松戸市こども祭り | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

今日は松戸市、21世紀森の広場の

松戸市こども祭り音符に行ってきました!

今年初めて行った こども祭り!盛大で、しかも工作など全て無料かお

子どもが多いと一人「やりたい!」と言い出すとみんな、「やりたい!」になるので、無料って本当にありがたい目

今日は思う存分、作れましたかお

怪獣さんも、いつの間にか大作を集中して作れるようになりました可愛い・かっこいい・大好き


アンパンマンのお面が見本に飾ってあり、意気込んで作りました!!

じゃじゃーん!!


素晴らしいでしょかお芸術ですねー!!



ねぇさんは、ペン立て

カワイイねーハート


他にもストーンペインティングや、ヨーヨーつり、タオルで動物つくり


など、色々出来て楽しめましたキラキラ

まだまだ他の工作ができたり、SLに乗れたり、トランポリンがあったり、とっても充実してましたおんぷ

皆さんも来年は是非キラキラ

注意点は出店などが無いこと!是非お弁当持参でいってくださいねーおにぎり


Android携帯からの投稿