★上杉昇さんパネル展 パネル当選 | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

上杉昇さん『SPOILS#3 Dragon Blood Jasper』発売記念パネル展のパネルが当選! 

待ちきれず、仕事が終わった後に横浜から新宿へビューンと受け取りに行ってきました。


パネルはランダムでのお渡しとのことで、私はこちらのパネルをいただきました。 




上杉さん、カッコいい❤️
癒されます。

唄われているパネルが多かった中、このパネルが私のところに来てくれたのは何か意味があるのかな? 


50歳の誕生日はいつもよりも感慨深く感じていて、誕生日の後にパネルをいただけたことが幸せで一生の宝物になります。

誕生日プレゼントをもらったような気分です。


40代最後の日に入った時に中国上海で上杉さんがアワードを受賞され、リアルタイムでその瞬間を観ることができたのもとても嬉しくて、上杉さんが「世界が終るまでは...」を中国の男性アーティストと歌唱されるのを観ることができ感動し、忘れられない大切な日になりました。


そして誕生日に上杉さんからのバースデーメッセージをいただき、パネルが当選。 

心に残る50歳の誕生日になりました。

本当にありがとうございます。 




💿『SPOILS#3 Dragon Blood Jasper』