★上杉昇さんACOUSTIC TOUR SPOILS 2024 EXTRA@名古屋 | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2024 EXTRA
2024.3.23.(土)名古屋SPADE BOX

待ちに待った上杉さんのライブに行ってきました✨




名古屋駅は通過地点として京都↔️新横浜、東京で通っていましたが訪れるのは初めてで、名古屋へ行くことができたのも嬉しいことでした。

今回のライブはツアー初日公演なので何の曲を唄われるのだろう?と一曲始まるごとにドキドキ感も味わいながら、まさかこの曲を聴くことができるとは!という曲もあり。

ありがたいことに前から2番目の真ん中の席に座ることができ、上杉さんの歌声に酔いしれました。
毎回感じることですが、上杉さんが唄われるとカバー曲も上杉さんの曲のようになり、上杉さんの歌声、歌唱力、表現力、上杉さんだからこそ響くものがあり、上杉さんの歌声で曲を聴き、また懐かしい曲を聴くことができるのも幸せなことです。
アンコール曲も嬉しかったなあ。
上杉さんの歌声は最高だ✨
参加できて良かった😊
上杉さんが楽しそうにされていて、私も嬉しくなりました。

上杉さん、平田さん、森美夏さん、スタッフの皆さま、幸せな時間をありがとうございました❤️
ファンの皆さんと一緒に上杉さんの歌声に酔いしれることができるのも幸せです。



コレクラブルカードと缶バッチ、アクリルスタンドを購入しました。

そして今回は名古屋飯!ということで、お友達ときしめんと味噌カツをいただき、ライブ後はお酒で乾杯をしました。


今日は浜松でトークライブとサイン会に参加してきます。
ライブで購入したスマホネックポーチをしていこう❤️
このポーチは3種類の色がありますが、今回、アイボリーを購入しました。可愛い❤️



🎫チケット販売中
🎫ぴあ

🎫ローチケ