★2023年ありがとうございました | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

ランドマークタワーでの仕事は昨日が仕事納めで、最終日に全社目標が達成し、喜びと感謝の言葉をたくさんいただきました。

目標達成は目に見えるかたちとしてのものですが、その過程で一人ひとりが目の前の人、感情、物事に真剣に向き合った結果であり、それがかたちとしても出せたことが嬉しいことでした。

私がさらに頑張り、日々、穏やかでいることができたのが、上杉昇さんの歌、存在であり、職場や保護者、子どもたちの力や支えになることができたのも上杉さんの歌、存在のおかげです。
皆さんの力に何かしらなることができたことが自分の喜び、幸せでもあります。

今年は上杉さんのライブ、トークライブにたくさん参加できたことが幸せなことでした。
上杉さん、そして出逢ったファンの皆さまとの時間、笑い合った時間がかけがえのない大切なものになり、人生がより豊かになりました。








私の中では沖縄ツアーに参加したことが一番、大きなもので、参加できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。







こうして自分の楽しみのためにも時間やお金を使い、自分を喜ばせることで幸せを感じ、さらに周りに優しく接することができるし、感謝の気持ちに溢れて、周りの方々にも力を送ることができるのかなと思います。

また、大規模で開催している高校の東京同窓会の来年は幹事学年というのもあり、今年は同窓会に向けて同期仲間と打ち合わせをしたり、親睦を深めたりし、同期が頑張っている姿にも力をもらいました。

来年は50歳を迎えます。
これからの人生もますます楽しみです。
上杉さんのライブに行き、上杉さんにお会いできるのも、ファンの皆さんとお会いし、上杉さん愛を分かち合うのも楽しみです。
このブログも今年は上杉さんのことでいっぱいの記事になったのですが、それだけ上杉さんの存在が私にとって大きかったんだなと感じています。

本年、出逢ってくださった皆さま、関わってくださった皆さま、支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとっても2024年が笑顔溢れる幸せな年でありますように。
佳いお年をお迎えください。