★上杉昇さん沖縄ファンクラブツアー 歌唱編(FROZEN WORLD) | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

上杉昇さんの沖縄ファンクラブツアー

ファンミーティングの際の歌唱の映像が届きました✨


映像を観るとその時のことがよみがえってきます。

歌う前のいつもの自分丸出しの姿に笑い、

上杉さんのコメントはその時は緊張していて聞き取れていなかったので、きちんと聞くことができ感動しました✨

上杉さんが聴いてくださる中、歌うことができたこと、平田さんと森美夏さんの演奏とバックコーラスに合わせて歌うことができたこと、幸せです。


歌う前の私のリアクションに優しくコメントしてくださった田中さんもファンの皆さまもありがとうございました❤️

大切な宝物です。


歌った曲は『FROZEN  WORLD』。

上杉さんからいただいたコメントが嬉しくて、いい気になって三原じゅん子さんの『セクシーナイト』を家で真似て歌ってみました。



実際の『FROZEN WORLD』はこちらです。
上杉さんの歌声にうっとりします。