☆つやつやの石たちがやってきました | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

告知の打ち合わせ後のつぶやきだけで完売した
未来派企画・2017年17個限定の石の福袋。

 

◆「行動力が想像以上に加速する」大きめクラスター
◆「循環するお水を作る」磨き石...
◆「自分の本質を存分に活かせる」スーパーエクストラ原石
◆「本当の気持ちをサラッと言葉にできる」一級品原石

 

 

 

 

今回、西山いずみさんが宇宙コンサル塾の手法を使い、

丁寧にプログラミングをした石を

私自身、受講した宇宙コンサル塾の手法を使って

西山いずみさんとカスタマイズをし、梱包をし、

ご注文をいただいたみなさまへお送りいたしました。

 

クラスターと単結晶を目の前で見た時に、

「ほしい!」と思い、予約でいっぱいになる~!と

焦りながらスマホから私も注文^^

ギリギリセーフで予約することができました。

 

みなさんのスピード、すごかった♪

 

プログラミングをした後の石たちもキラキラとしていたのですが、
カスタマイズをしている中で、透明度や艶がさらに出てきて、
石たちがさらに生きている!というのを感じ、
カスタマイズのすごさを感じたのでありました。

 

ちなみに宇宙コンサル塾ではこうした石のカスタマイズだけでなく、

自分自身をも調整したり、
調整したいと思ったものも調整したり、
本来の自分や本来のものに調整できるのです。

 

私は撮影に行く前に忘れない時は持っていく衣装を
前日に物質の調整シートの上に乗せて行くのですが、
そうすると、いい役が回ってきたり、
うまく演じたりできています♪

(先日も助監督さんに
「今の感じでいいよ!」とお褒めの言葉をもらったりしました。

 

今回の石の福袋では
「行動力が想像以上に加速する」大きめクラスターと
「循環するお水を作る」磨き石
「自分の本質を存分に活かせる」スーパーエクストラ原石
「本当の気持ちをサラッと言葉にできる」一級品原石

 

このようにカスタマイズをした石たちですが、
毎朝、帰宅後、寝る前にただ見て、触れているだけでも
幸せな気持ちになったり、勇気をもらったりしていて、
大事なパートナーのような存在です。

 

石のカスタマイズだけでなく、
【物質の調整】【空間の調整】【在り方の調整】
【情報の送受信】【石のプログラミング】
そしてこれらを組み合わせた
【西山いずみ流遠隔セッションの方法】までを

1日でお伝えする凄い講座である、宇宙コンサル塾。
  
1月は、   
★1/21(土)63期 あと2名さま
【2017年最初の宇宙コンサル塾始動の日】
http://www.izuminishiyama.jp/blog/cosmic-consultant/2617
  
  
★1/22(日)64期 あと3名さま
【2017年の飛躍の鍵を誰よりも早く手に入れる】
http://www.izuminishiyama.jp/blog/cosmic-consultant/2627

です。

 

いつか受けようかなと受講を迷っている方は、
早ければ早いほうが断然にいい!と私自身、実感しています。
受講生のお話からもそれは確実に言えます☆

ピンと来た方も、迷われている方もぜひ詳細をご覧いただき、
エイヤ~!とお申込みを!