なつめさんへ | パニック妻 パニックmama の奮闘記

パニック妻 パニックmama の奮闘記

パニック障害から20年。妻になり、10歳と6歳のママになる。格闘人生をいつか ゆっくり じんわりと書いていきたい・・・。書くのも怖いのよ。
ひとまず、安らぎの『庭いじり』や、『癒しの空間造り』を日記がてら書くことから始めてみようと思います。

パニック発症から16年。二児のmama、ちぃーこです。

毎回拝見させていただくブロガーさんがいます。

言葉に力強さを感じ、写真に癒されます。

少なからず、私のように、力になっている人達は沢山いるだろうと思います。

これからも、なつめさんのブログの更新を楽しみにしています。

なつめさんの心に、私のココロよ届け!

私も、10年振りの地下鉄に頑張って乗っている所です。
ミニ旅ですが、子供達に電車の小旅を楽しんで貰えますように🍀
{67E3EB77-390B-474F-9F54-D9508BBD4699}