アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

人と関わることが苦手だったわたしは、

できればもめることなく済むように…

 

言いたいことも言えないくせに、

陰ではイライラモヤモヤして、

心の中で誰かをジャッジしていたんです。

 

 

 

今となれば、

すべてが自分の内側にあって、

自分に自信がないことが原因だったのだけど。

 

 

人のせい、

環境のせい、

何かわからないけど何かのせい

にすることで、

安心したかったのかもしれない🤣

 

 

 

結局、

そんな自分が好きになれるわけもなく…💔

 

 

自己肯定感というものも、

持ち合わせていなかったわけですが。

 

 

自分を癒して、マナと繋がることで、

たくさんのものを手放し、自分を受け入れ、

自分を信じることができるようになって、

見える世界が変わりました✨

 

 

🌺癒しのきっかけを受け取りたい方は公式LINEへ🌺

   ↓↓↓

 

 



さて。
自己肯定感とは…

 

ありのままの自分をOKと肯定する感覚


良い面もそう思えない面も、
すべてをそのまま丸っと受け止めること。

 



自己肯定感が高いほうが、
人生を楽しめるのは間違いないし、
いろんなことがうまくいきます✨


人間関係や恋愛だってビジネスだって、
根本にあるのはマインド。



もちろん、本心で、
自分のすべてを肯定する必要があるけれども、
すぐにできなくてもノープロブレムです😆



もともと自己肯定感が
めちゃくちゃ低いわたしが
今までやってきてよかったこと✨

今でも、落ち込んだときにやること✨

 

 

がこちら♡🔻

 

 

自己肯定感が一瞬で上がる3つのこと

 

 

 

 

🌺【「大丈夫」の言霊】

言葉の力はすごいですよね!
 “言葉にもマナが宿る”と言います。
 「わたしなんて」と言いかけたら、
「大丈夫」に言い換えて♡


🌺【できたこと・できることを見る】

 苦手なことやできないこともあって当たり前。
 できることやできたことをまずは肯定しましょ✨
 苦手なことは“今すぐ”じゃなくてOK!



🌺【自己肯定感が高い人になりきる】

 「もし自分が自己肯定感高めなら〜」
っていう妄想を演じてみましょ。
 イメージできなかったら、
憧れのあの人になりきる!
 演じてるうちに、本当にそうなってます✨

 


 

 

個人的には3つ目が好き🥰💕

 

 

 

 

 

 

自分自身を観察・分析してみると…


・この分野では安定してるけど
・こういうときは落ち込むよね

 


というのが一目瞭然だったりします。



前よりは自分を好きになっても、

“よりよく生きたい”
と思って、挑戦し続けてると、
自分より“できる”人に出会って、
「あぁ、わたしなんて…」と
思うことだってたまにはありますよね😆

 



自己肯定感が上がっても下がっても、
『それもわたし』と肯定しましょ✨

 

 

日々の中で、
イヤなことだってある、
モヤモヤすることもある、
不安にもなる。



それでも頑張ってるあなたは素晴らしい✨


そのままを肯定して、
愛や喜びを受け取る価値があるんです♡

 

 

今の一瞬一瞬が、

未来を創るのだから。

 

今の一瞬一瞬を、

あなたがあなたを肯定していけば、

未来に繋がっていきます💞

 

 

あんなに自分を好きじゃなかったわたしでも

変わることができたんだから、

あなたならきっと大丈夫!🤙🏽💕

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 自分らしく生きることが、最大の使命!神様の“サイン”を受け取るコツ♡
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 【望む】ことを諦めない♡望む現実を受け取る“マナ”の言霊
🌈 心が決まると現実が動き出す♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡
 

 

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック