アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

仕事柄、たくさんの人から、

今までの人生のお話しを聞く機会があります。

 

その中で感じるのは、

どの方も、本当に素晴らしい人生を歩んでいる✨

 

 

なのに、どうして自分の人生や、

自分を認めないんでしょう??

 

 

 

 

アロハリッチ講座の生徒さんの、

あさみんもそうです。

 

あさみんはすごく頑張り屋さんで、

勉強家で、

決めたことはやり遂げる。

 

笑顔も素敵♡

 

 

なのになのに、、、

何かにとらわれているように、

心がガッチガチでした🥺

 

 

 

あさみんからの、アロハリッチ講座の感想をご紹介しますね。

 

いつも笑顔が素敵なの♡

 

 

 

【あさみん:貿易事務】

 

1.講座を受ける前はどんな課題(悩みや問題)がありましたか?
いつも心がモヤモヤしていて、実際にモヤモヤするできごともあり、
自由に自分らしく生きてる実感がなかった。


 

2.受講を決めた理由は何ですか?
ありのままの自分で自分らしく生きられたらいいな、と思ったから。
ちえさんの質問が心にいい意味で刺さるものばかりで、
ちえさんと一緒なら自分も変われる!と思ったから。


 

3.申し込みの際に抵抗はありましたか?
金額面で少々抵抗がありました。


 

4.その抵抗はどうして乗り越えましたか?
自分を変えたい!という強い気持ちとちえさんに対する信頼感。


 

5.受講しての変化を具体的にお書きください
・お金に対してプラスのイメージが持てるようになった。
今までは支出にマイナスのイメージがあったけど、
今はそれだけ経験だったり価値を手に入れられる!とプラスに捉えられるようになった。

・母に対する見え方が変わって、母に優しくなりました。

・仕事で上司からダメ出しされたように感じて落ち込んだけど、
自分を癒したら、次の日には、

「書類作成の精度も上がって来てるしスピードも上がってきた」って褒められました!
自分を癒すことで、受け取るものが変わりました。


 

6.講座の中でよかったところはどんなところですか?
ちえさんと直接お話できること!


 

7.この先、自分がどうなっていくと思いますか?
もっと自由にのびのびと生きられる。
気持ち的にも経済的にも。


 

8.レッスンやコミュニティを継続する方は、その理由は何ですか?
いつもレッスンがあっという間で楽しくて退会したくなかった。


 

9.もし、受講しなかったらどうなっていたと思いますか?
〇〇すべき、というすべき思考や、〇〇しなきゃ!
と周りの目を気にした生き方をしていたと思う。


 

10.この講座をほかの人にもすすめますか?すすめたい点は何ですか?
すすめます!
なんかモヤモヤしてる人。いつもなんか疲れてる人。同じような毎日に退屈してる人は、
自分らしく生きるきっかけになる!


 

11.この講座をまだ知らない人 または、受講を迷っている方に 一言メッセージをお願いします。
あなたのモヤモヤ、ちえさんの的確な質問でハッと原因に気づけるはず。
気づけたらあとは流れにまかせつつ自分で変えられるところは変えていくだけ!
難しく聞こえるかもしれないけど、ちえさんがサポートしてくれるから大丈夫!
一緒に自分らしい人生を歩んで行こう♡

 

   

 

あさみん♡ありがとうございます。

 

あさみんは、人よりも仕事が早かったり手際がよかったりするんだけど、

自分で認めていませんでした。

 

認められない原因は、

心の奥でウニヒピリ(潜在意識)が頑なに握りしめていたんだけど。

それを癒すことで、自分を認めていったんです✨

 

他にも、

自分にピッタリなお仕事へ転職されて、

お給料UP♡

人間関係も良好♡

と、あさみんが本来受け取るものをどんどん受け取っています。

 

 

 

わたしたちの行動や思考、感情の奥には、

人それぞれの理由があります。

 

理由は人によって違うのだけど、

 

癒していくと、

自分らしく生きていい!

 

という許可ができます♡

 

 

すると、

行動も思考も感情も変わるんですね。

 

本来の流れに乗ることになるので、

受け取るものも変わります✨

 

 

 

 

🌺癒しのきっかけを受け取りたい方は公式LINEへ🌺

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

最初の一歩を踏み出すのは自分なので。

 

自分を変えたい!

変える!

という強い気持ちで一歩を踏み出した、

あさみんのサポートができてわたしも嬉しいです💖

 

 

 

 

 

そして、あさみんが最後に書いてくれた、

「一緒に自分らしい人生を歩んで行こう♡」
という言葉が印象的でした✨

 

 

ALOHAとはともに幸せであること

 

ですからね♡

 

 

あなたが、自分らしく幸せであることを怖がらずに、

一歩を踏み出そうと思ったとき、

マナは必ずサポートしてくれます。

 

 

怖いのは最初の一歩だけ✨

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛🧡❤

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

 

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック