法事+3日目 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ

母と共に
長年ボランティア活動を続けていらっしゃる方々より
嬉しいお話を伺えました🙇🏻‍♀️

お二人とも
キチンとされた大人の男性です

「お母さんからの推薦を受け
始めたのが
15年前でした」

飾らせて頂いておりました
母の市からの感謝状に
21年と言う文字が

「81歳ですが、お母さんと同じぐらいまでとなると、あと5年」
「86まで頑張ろうと思います」

もうお一人方は同級生でいらして
まとめるお役になられた時に
「お母さんが1番喜んで、励ましてくれました」

母を通して
なかなかお会いできない
沢山の方々と
再会を果たせております

今のご縁を
より感じさせていただくことも多く
感謝しかございません