とても良かったです | Eine(イーネ)のマイペースなブログ

昨年11月5日に

母の実兄である

武明伯父さんが亡くなり


11月9日が父の命日


そして母が

昨年11月11日に旅立ちました


伯父と母の初盆です

(茅ヶ崎市と中津市で離れてはおりますが)


伯父さんには

御仏前に添えるお供として

お彼岸にも使える秋草柄に

させて頂きました

(秋草柄は中秋のお飾りにも素敵です)


母には

女性らしいピンクの蓮柄に致しました


母の祭壇に飾らせて頂き、

改めてオススメのお供と存じました🤗


秋草柄でしたら

これからのお飾りにも最高です

少しずつ夜長になって参りますので🥰