16年目に入りました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)15周年の最終日はCIAOCIAOCHAKOの最終日と重なり、16周年が始まり5日目からCHATOさんの作品展を開催することが出来ます先程ご常連S様より早速お問い合わせを頂きました🙇(*^^*)もリンゴのボウルでご飯とお味噌汁を頂いております😊毎日2度、可愛い器で癒されております✨