16年目に入りました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
15周年の最終日は
CIAOCIAOCHAKOの最終日と重なり、

16周年が始まり
5日目から
CHATOさんの作品展を開催することが出来ます

先程ご常連S様より
早速お問い合わせを頂きました🙇

(*^^*)も
リンゴのボウルで
ご飯とお味噌汁を頂いております😊

毎日2度、可愛い器で癒されております✨