6月のお休みは大変遅くなり申し訳ございません🙇東京出張がなくなりましたので、(航空会社より4度目の欠航メールが届き)3日、10日、17日、24日の水曜定休日がお休みとなります(明日も食器の陳列スペースをつくる作業の為、数時間出勤予定です😅)今年もコロナに関係なく麦畑の隣で静かにお正月からほとんど休まずに働けております幸せです🍀