申し訳ございませんm(__)m(予定より少し余裕をみておりましたが)今日、ブーティーとマスクが届きませんでした😢明日も難しいと思われますご来店頂きましたご予約のお客様明日のご来店を予定されていたご常連様大変ご迷惑をおかけ致しま(した)す(これ以上失礼があってはいけませんので、)明後日以降(午後3時以降)が確実と存じますどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇