申し訳ございませんm(__)m | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
(予定より少し余裕をみておりましたが)
今日、
ブーティーとマスクが届きませんでした😢

明日も難しいと思われます
ご来店頂きましたご予約のお客様
明日のご来店を予定されていたご常連様
大変ご迷惑をおかけ致しま(した)す

(これ以上失礼があってはいけませんので、)
明後日以降(午後3時以降)が確実と存じます

どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇