マスクにワッペン | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
布マスクに、
ワッペン位着けなくては
楽しくない、と思う(*^^*)です

今日もこちらが😊
再入荷の小人と
初入荷のスワンとウサギも
カーリーからも
比較的大人っぽい?ワッペンを
チョイス致しました🙆