母の月 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
母の日に贈ったイヤリングを付けて、お店に😊
母の月に、日頃のお礼を


お客様が
妹さんとお料理屋さんをされていると伺い、

Eineで予約をさせていただきました✨







姉妹お二方のあたたかいおもてなしで、
お昼からゆっくりさせていただきました

宇佐市に嬉しいです❤️

先代からのガン汁
赤イサキの煮魚も美味しかった~
お造りも鮮度抜群

茶碗蒸し好きではない(*^^*)が
おだしに鶏のエキスがたっぷりで

コクがあり、また頂きたいと思いました✨

お庭がキレイなので、
次もお昼に予約をさせていただこうと思います