母の月母の日に贈ったイヤリングを付けて、お店に😊母の月に、日頃のお礼をお客様が妹さんとお料理屋さんをされていると伺い、Eineで予約をさせていただきました✨姉妹お二方のあたたかいおもてなしで、お昼からゆっくりさせていただきました宇佐市に嬉しいです❤️先代からのガン汁赤イサキの煮魚も美味しかった~お造りも鮮度抜群茶碗蒸し好きではない(*^^*)がおだしに鶏のエキスがたっぷりでコクがあり、また頂きたいと思いました✨お庭がキレイなので、次もお昼に予約をさせていただこうと思います