O様、お待たせを致しました(^人^) | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
大変お待たせを致しました🙇

中川政七商店の
天然精油マスクスプレー
くつろぎとさわやか
が金曜日には入荷致します✨
21本、入荷して参ります
どちらでも大丈夫です🙆

追記
赤のスポンジも、一緒に入荷致します🙋