いよいよ1日にして(昨日)麦秋です(今日)麦は稲と比べ、瞬間で変化します稲(ご飯)は昭和麦(パン)は平成のイメージです(勝手に😅)令和は穀物を食べる習慣がなくなるかも?そうするとこの景色は何に変わるのでしょうか?キレイな景色を味わえることを幸せに思える最後の世代なのかもしれません