いよいよ | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
1日にして(昨日)
麦秋です(今日)
麦は稲と比べ、瞬間で変化します

稲(ご飯)は昭和
麦(パン)は平成のイメージです(勝手に😅)

令和は
穀物を食べる習慣がなくなるかも?
そうするとこの景色は何に変わるのでしょうか?

キレイな景色を味わえることを
幸せに思える最後の世代なのかもしれません