K様、無事到着しました✨ | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
K様、S様、M様、T様、そして(*^^*)
お待たせを致しました🙇

完納となります✨

こちらは店頭用のTシャツとなります
北九州のM様
申し訳ございません
前回のワンピースとこちらのみが店頭用のようです
追加バック
ポーチも
入荷致しました✨
本日はお休みです

お洋服のお客様と
マスク関係の方のみのご対応となります

鍵は閉めております

お声かけくださいませ🙋