解答はこちらに | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
抗菌ガーゼのご質問を頂き、
有難うございます

在庫はまだ十分ございます🙆
(本日無事入荷致しました🙋)

裏のみのご使用で良いのですが、
色目が肌色より少し濃いくらいなので、
表面にされても、マスクがお肌と同化して、
目立たずに良いかもしれません

型紙を置いてみないとはっきりしたことは言えませんが、全部こちらを使っても2枚は作れそうです

片面のみだと
耳ゴムが5セット付いていると言うことは
最低でも5枚は作れるのだと思います
改めて、詳しい可能枚数を
ご報告させていただきます

いつも有難うございます🙇


追記
マスクは月末入荷分は
完売致しました🙇

次の次の入荷は
5月13日以降となります