初めてのお店 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
お客様より頂いた事のある
中津市のパン屋さんに行って参りました🙋

焼きたてが売りのパン屋さんとは知らず
お母様らしき方が感じよく、
次々に出されておりました

先程トレーにのせたメロンパンも😅
運ばれて参りました✨
焼きたても1つ頂いたのですが、

会計の際に、
(*^^*)
「先のメロンパンを1つ頂いたのですが、
大変申し訳ないのですが、
焼きたてに変えても宜しいですか😅?」
「さわってしまったのですが」

奥様
「うちは焼きたてを売りにしているので、
こちらで変えさせて頂きますよ😊」

(*^^*)
「触れたのに、申し訳ございません😂」

奥様
「もし宜しければ、先程の分はもらっていただけませんか?」
 
(*^^*)
「申し訳ありません
触れたのは手ではなく、トングなのですが😅」

奥様
「頂いて欲しいと思ったので😊」

(*^^*)
「良いのですか😂  有難うございます🙏」

それから少しお話しさせて頂きました
素敵なお店さんです

コロナから色々なことがわかります

人格を狂わすのではなく、
本来の人柄を浮き彫りにします

自分さえ良ければ良い人
本当に優しい方

大変な時だから、
真実が見え隠れするように思いました