実りの秋 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
お隣さんがいよいよ
遠くに
アッープ
お隣さんの管理をされているお孫さん?
でしょうか?

今年もキレイな景色を有難うございました🙇
そしてお疲れ様です

今日は稲刈り日和ですね☀️