(ご)えん | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
いいねボタンで、
Iさんが縁❤️をつないで下さっています

Kさんが
「芥川さんに雰囲気が似ているのよ」、
と言って対面させて頂いたことを思い出します

見た目はおキレイで、
チャーミングで全く違いますが、
(*^^*)よりお若いのに、穏やかな空気をまとう方でした

神泉の日本酒のお店こと
まだ覚えております😊
 
またご一緒したいですね✨