(ご)えんいいねボタンで、Iさんが縁❤️をつないで下さっていますKさんが「芥川さんに雰囲気が似ているのよ」、と言って対面させて頂いたことを思い出します見た目はおキレイで、チャーミングで全く違いますが、(*^^*)よりお若いのに、穏やかな空気をまとう方でした神泉の日本酒のお店ことまだ覚えております😊 またご一緒したいですね✨