楽しいソックス✨ | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
こちらの緑だけがございません

オーガニックコットン靴下も入れてみました
こちらがこれからのイチオシ
外側は綿、内側はシルクです
ベレー帽はリバーシブルです✨

少しずつ欠品が出てくると思います
お早めのチェック、お願い申し上げます🙇