たどり着いたかな?Hさんがオーストラリア戦に出かけています無事に会場入り出来たかな?先程ニュージーランド戦で購入したこちらでトレーニングして参りました朝おかわりして(笑)、車内でクリームチーズパンの焼きたてを頂きました計測日だったのを😱かろうじて、普通をキープ(^w^)筋肉量は少しほめてもらいましたでも年齢より1歳上回っていて😆キチンとトレーニングしたのが、1週間以上ぶりだったので、少し疲れぎみです😅