たどり着いたかな? | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
Hさんがオーストラリア戦に出かけています

無事に会場入り出来たかな?

先程ニュージーランド戦で購入した
こちらでトレーニングして参りました

朝おかわりして(笑)、車内でクリームチーズパンの焼きたてを頂きました

計測日だったのを😱

かろうじて、普通をキープ(^w^)
筋肉量は少しほめてもらいました

でも年齢より1歳上回っていて😆

キチンとトレーニングしたのが、1週間以上ぶりだったので、少し疲れぎみです😅