斯くありたい | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
歳を重ねて最も嬉しいことは、初対面であっても、何となくその方がどのような方であるか、を想像できることです。

魅力的な方の周りには、同じような方々が集まり、また拡がっていきます。

いつもA先生がそのようにお話下さり、色々な方との出会いを下さいました。

引きこもらず、思いきって外の景色を見る勇気。

海外には目が向かなかったものの、厳しい世界に気づかずに飛び込み続けた20代の経験が、今や宝物になっております。


最近頂いた素敵な手紙としおりです。

N先生、有難うございました。

「斯くありたい」、と思わせて下さり、感謝申し上げます。

無理とはわかっていても、していただいたことを、次の世代に少しでも繋げていけたらと存じますm(__)m

これからも色々と学ばせて頂けたら幸いです。