Rさん坊やと、お心 | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
可愛かったー、どちらにも似ていました。
パパがずっと抱っこで、Rさんも幸せだー。
だってパパに慣れていると言うことは、いつも抱かれていると言うことですものね。


スイーツ女王様より

たくさんのイチゴをいただいたので、皆様と頂戴致しました。
我が家にも1つ頂きました。
とにかくスイーツ女王様よりいただくものは、農園でも粒の揃った逸品を、直接出向かれて購入されるので、本当に美味しいです。
特に小川農園さんの紅ほっぺは、花の香りが際立って高く、酸味がしっかりあって、ただ甘いだけのものではありません。
毎年有難うございますm(__)m。

高田のAさまより頂きました。

クリスマスローズ、贅沢です。
このように沢山切れると言うことは、すごい花畑なのだと思います。
いつも幸せのお裾分けを有難うございます。

こちらの上段の切り干し大根は
「お日様たっぷりよ」、と高田のN様。

N様はお店に出す程の方です。
趣味ではなく、プロなのです。
色々な達人のご常連様がいらっしゃいます。
m(__)m

下段はご友人が多いT様に、
「お裾分けのお裾分け」、と言って頂きました。

気持ちを分け合う事の大切さ、この日本の良き文化を、若い世代に理解しがたくとも伝えていかなくてはいけない、と思う毎日です。

シェアとは違う、メリットで物を判断するのではなく、嬉しいことがあったら、人と共有したいと思う気持ちが大切だと思います。

Eineはそのような方々が訪れる場所です。
m(__)m