今日は仕事で、他人のミスを被り怒られるという…。
なんともイライラしたスタートでした
私、人見知りを言い訳にしていろいろサボり気味なる気がするー。
ボジティブシンキングと笑うのは得意だから、前向き元気女を頑張って出していかねばだ。
んで帰りにいろいろイライラしたから、お菓子買って食べちった!
じゃがりこ!!ネ申!!!
気持ちもスッキリしてふんふ~ん♪とか言ってお風呂で体見たら…
一瞬引いたよね(笑)
いやいや笑い事ではなくー!!
やう゛ぁし
来月半ばが誕生日でして。
自信満々にスキニージーンズとティーシャツ一枚で攻めたい…