金曜日の夜は、会社の一年に一回の慰安会でしたちぃ.555のブログ-1051.gif
 
初めての屋形船!!ちぃ.555のブログ-deco124975003275707000.gif
 
withコンパニオンちぃ.555のブログ-pic-0073.gif(笑)
 
一時間くらいかけてお台場まで行って、夜景見ながら飲んで騒いだよちぃ.555のブログ-DIMG00040004.gif
 
 
船貸し切りだから、変に周りに気を使うこともなくてよかったかも。
 
カラオケしたり、営業さんとか脱いじゃったりちぃ.555のブログ-20100303205247.gif
 
 
屋形船なんて普段乗れないからめっちゃ楽しかったーちぃ.555のブログ-o0020002010445251234.gif
 
 
ちゃったり三次会まで行って朝帰りちぃ.555のブログ-get_0009.gif
 
 
 
んが!
 
なにかやらかしたわけではないんですが、最近お酒飲むと羽目を外しすぎる傾向にあるのです…(-_-)
 
会社の人は友達とは違うからね~ちぃ.555のブログ-decorank_image00400100002.gif
 
マジ気をつけなくちゃ…