金曜日の夜は、会社の一年に一回の慰安会でした
初めての屋形船!!
withコンパニオン
(笑)
一時間くらいかけてお台場まで行って、夜景見ながら飲んで騒いだよ
船貸し切りだから、変に周りに気を使うこともなくてよかったかも。
カラオケしたり、営業さんとか脱いじゃったり
屋形船なんて普段乗れないからめっちゃ楽しかったー
ちゃったり三次会まで行って朝帰り
んが!
なにかやらかしたわけではないんですが、最近お酒飲むと羽目を外しすぎる傾向にあるのです…(-_-)
会社の人は友達とは違うからね~
マジ気をつけなくちゃ…