娘体験中。 | 酒屋に嫁いだヨメの日記

酒屋に嫁いだヨメの日記

三度の飯と酒がすき。

只今、四人兄弟体験中。

 

女の子!!!

 

お預かり!!!

 

娘!!!!!

 

可愛すぎて、楽しい!!!!!

 

我が家の、男子のテンションも上がって、いい感じ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「今日の夕飯は、天ぷらしよっか!?」

 

って、言っただけで、

 

「やった!!」

 

って。

 

ささってお手伝いしてくれて、

 

男子と遊んでくれて、

 

平和。

 

image

 

いつもより食欲増してなのか、

 

お蕎麦がどんどんなくなる。

 

image

 

ゆっくり飲めて、

 

お酒もすすむ。

 

美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

花があるって素敵。

 

お風呂から、聞こえる声も、

 

いつもと違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ一緒に寝てくれるけど、もうぎりぎりかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか余裕があって、

 

春休みなのに、ご飯もスムーズ。

 

イライラしなーい。

 

楽しいって思えちゃう。

 

なんでだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘とやりたいこと色々あるんだけど、

 

娘だけど、息子っぽい娘だから、

 

野球しにいってた!!

 

だから、我が家の暴れん坊とも楽しく遊べちゃうんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か月くらいいて欲しいわ。

 

本当、助かる。

 

本当、楽しい。

 

本当、最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで春休みすごせますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい!!!