体調 | SMILE♡LIFE

SMILE♡LIFE

32歳で胃がんと闘い中の1児のママです!いつか心の底から笑える日が来るように♡毎日の出来事や気持ちを綴っていこうと思います!

今日は珍しく体調が良くてね^-^え^-^ね^-^ちゃんの誕生日プレゼント買ってこれたよ!!

一緒に行ったからバレバレだったし大したものじゃなかっなけど喜んでくれたから良かったらぶ②wハート☆


それに心友へ送るレターセットも買えたしお澄ましyuu






 
そして明日、イトコが遊びに来てくれるから楽しみだぴょんハート



手土産も買えたし準備OK!!



手土産買ったお店でお茶を頂いて帰ったよハート
















断食中だからちょっとだけ頂いて、頂けた事に感謝してハート



ご馳走さまでした↑

















 







                                                 
                                                   「cie…。」