物忘れ | SMILE♡LIFE

SMILE♡LIFE

32歳で胃がんと闘い中の1児のママです!いつか心の底から笑える日が来るように♡毎日の出来事や気持ちを綴っていこうと思います!

最近、忘れ物が激しいあせ


頭を使いすぎてか、大変な忘れ物をしちゃったよ。。。





それは免許の更新なく汗





6月17日までだったガーンガーンガーンガーンガーンガーン


気づいたのは17日の夜お布団に入ってさぁー寝よーってなったとき、ふっと

あれ?更新明日までかな?って葉書を見ると17日今日までじゃん!!


なんてこったぁ。。。


やってしまった。

今日の朝一でね^-^え^-^ね^-^ちゃんあたしの為に色々聞いて調べてくれたよスマイルほっぺ0310ありがとう!助かりました‼かえちゃんへ





今日の誘惑に負けてしまいそうだ354354




                   



すでに封が開いてるんだ。

一粒ぐらい。。。とばいきんまんの誘惑が。。。
頑張れあたしの中のあんぱんまん!!












                                                

                                                   「…。cie…。」