最近 | SMILE♡LIFE

SMILE♡LIFE

32歳で胃がんと闘い中の1児のママです!いつか心の底から笑える日が来るように♡毎日の出来事や気持ちを綴っていこうと思います!

blogをUPすることが疎かになってるな。。。

少し反省はっ

今日はお腹の痛みも少なくここ数日のなかでは良い方だな❤


夜皆で花火したり、makovv   昼間にTchanが花火を見つけてお昼花火したり。もあるかな照れる


今、本当に体力なくてトイレにいくのもフラフラ、ヨチヨチ歩き。
でもちゃんと自分の足で立ててるしねはっ

今は体力もないし肝臓の数値に引っ掛かって前回は出来なかったから…orz


次は、いつきてくださいねー。
とかなかったから明日電話で聞いてみよ汗

 治療ができない焦り、不安が凄くある。
それにいつ腸閉塞が良くなって流動食が始められるのだろう。。。


ご飯が食べたい。
パスタが食べたい。
ラーメンが食べたい。
あぁーーー❗

食べた過ぎて叫びたくなるよ‼
絶食になり、約2ヶ月と2週間。。。
長すぎる。。。

普通食になって一番に食べたいものは何か考えてみよらぶ②笑







今日は暑かったからまりーちゃんに水鉄砲で遊んでたはあといえー

Tchanの👖パンツとかはいてないです😅あ、オムツはちゃんと装着してるよ(笑)


可愛い我が家の二人ですかえちゃんへぴょんハートぴょんハートぴょんハートぴょんハートぴょんハート

















ハートChieハートsmileハート